ignorance 

~投資・ニュース・生活などの雑記ブログ~

ドルフィンポート終了まで100日きりました!最後のドルフィンポートへ行ってみて!

鹿児島港本港区の商業施設ドルフィンポート(鹿児島市)は、営業終了までの日数を示す「ゴールボード」を100日前となった23日、設置した。2020年3月31日を15年間のゴールと位置付け、盛り上げていく。

引用 南日本新聞

いよいよ鹿児島の商業施設のドルフィンポートの営業が100日を切ってしまいました!

様々なお店が入っていましたので鹿児島市民だけでなく県内外から沢山の来訪があったと思います!
鹿児島一の繁華街天文館の近くで立地もよく花火大会の会場でもありました。
海沿いからみる桜島もすごく綺麗でした。

私も長年お世話になりました。美人ビアガーデンやびっくりドンキー、美味しい魚が食べれるお店、ラーメン屋などの食事が出来る所だけでなくおみやげ店やブライダルなどその用途は多岐にわたるものでした!

跡地になにが出来るかは分かりませんが天文館に近いので相乗効果を生むようなものが出来たら嬉しいですね(*^^*)

個人的にはコストコIKEA、福岡にあるキャナルシティのような劇場もある大型商業施設が出来て欲しいです!

営業終了まで利用させていただきます!
そしてお疲れ様でした(^-^)